りょくはの雑記

アニメやマンガ(日々の出来事も)雑記!書き方が時々キャラクターめいた物になるぞ!!

1,経緯

さて、いきなりアニメもマンガも関係ない話題。

「なぜブログを始めようと思ったか」について話していこうと思う。

(敬語は基本外す)

 

1,ツイッターだけでは文量が足りなかった

私はツイッターをやっているのだが(名前は変えている)、

どうしても細かく文にするとツイッターでは足りなくなってしまう。

それに際し「ブログならば文が多かろうとあまり気にしなくて良い」という点に気づいた、というのが理由の一つだ。だがツイッターも続けていこうと思う。

 

2,携帯電話の紛失

正確に言えば紛失ではないのだが、諸事情により今現在携帯を所持していない。

LINEもティックトックも見れない上、ツイッターだと上記の通り詳細に書けない。

そんな中以前より検討していたブログを思いつき始めてみたという訳だ。

 

この通りである。

ちなみに小説を書いているようなノリで書いているため、このような中性的かつどことなくカッコつけたような文面になっているわけだがご了承願いたい。時々は()などを使い著者の素を出していこうと思う。

初回にして割とシビアなことを書いてしまったが次回こそは、アニメやマンガについて書く!

以後、よろしく!!

(素:ちょっと待てそれプリパラのシオンのセリフだろ!!つーか気づけば文面もシオンみたいな書き方になってんぞ!!!)